euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

5連休なのに・・・

会社のメールを時々読む。
仕事上不安な点もあるからなんだが、なにより月末に退職する人の送別会、誰もやらなさげなんで「誰も考えてないの!?」って声をあげたら「企画してよ」と幹事にされてしまったわけorz ということで、メールで確認してるのは主に送別会の出欠確認と場所調べだったりするw
独りよがりかもしれんが、辞める人には「お疲れ様でした!」って言ってあげたいんですよ。フェードアウトだなんてつまらん真似はさせとうない。
っていうか思ったより返答の数が少ないのはどういうこっちゃい! みんなちゃんとメール読んでるんか?ヽ(`Д´)ノプンプン