euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

一夜明けて・・・

つか、マジ疲れた。精神的に削られた〜。
昨日、とりあえず客先を出たのが1600時ごろだったか、会社に戻ったが軽い仕事にとどめて、19時ごろには連絡が来ないのをいいことに「逃げるなら今しかNEEEEE!!」と会社を脱出。そのまま代々木のお気に入りの寿司屋「千成」へと逃げんだ。もちろん相方と合流するわけだが。
このお店のホンマグロの赤身と大トロで心をほぐす。むしろ融かす。舌、喉、食堂、そして胃袋のエクスタシー。赤身美味い!大トロ旨い!! もう皿が回ってる店になんて行けませんっちゅーかそういえば1年以上行ってないなw
帰宅。着替えて、即ふとんに倒れこんだ。目覚めたらこんな時間。久々に9時間以上も眠っただよ。って、相方は出勤してしまっていたわけだが。
さて朝飯は何を食うか?むしろせっかく一人なんだし何して遊ぼうか? (;゜д゜)ァ.... 昨日の寿司代オレが払ったんだよ。18K円もしてしまった(喰いすぎ!)んだが返してもらってねーじゃんか!! 遊ぶにも軍資金がないではないか Σ(゜д゜lll)ガーン おとなしく、まずは洗濯でもすっかな・・・