euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ラドン温泉

バイキング形式の晩飯で予想通り食い過ぎたオレらは、そのままでいても腹が苦しいだけなんで、ホテルの大浴場に入ってきた。
コテージ利用者はホテル宿泊者と同じで無料だ。
体を洗ってまずデカい湯舟につかり、そのあとラドン泉、サウナ、冷水泉、でまたラドン泉に入り、吹き出した汗をもっかい流して終了。キモチえがった〜(>_<) でもどのへんがラドンなんか、ようわかりません(苦笑) でも腹とか腕とか真っ赤です。これがラドン効果か?w
今、風呂フロント前畳スペースにて寝転がり涼み中。かなり後に出てきた相方は、今度は足もみコースを始めやがった。ときどき「ぃででででで……!」とか聞こえてくるのがワロスwww
あとはコテージに帰って、マターリして、××××して、寝るだけですな。