euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

例のPGさん、再び。

ていうか、金曜から休みだったはずなのに、その日の朝きてみたら出社してましたよ。しかもなぜかオレより早く*1!!!
話を聞いてみると、11日中に仕上げるつもりだった担当分のプログラムがあがらなかったからだそうだが・・・そういうことじゃねーんだっつぅ〜の! がっつり休んで、しっかり復活して欲しいんですよ。中途半端なことをしてほしいわけじゃないんです。・゜・(ノд`)・゜・。
そこんところ、今の子*2にはわかってもらえないんかなぁ〜??(ノД`)シクシク

*1:12日はオレの方こそ遅刻してしまったわけだが

*2:って、オレと同い年か1歳下ってだけだが