euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

Gパン2本

買った。
会社は客先にでも行かない限り私服でOKだ。そうすると、前の会社では考えもしなかった問題にぶち当たる。
「・・・着ていく服がない!!」
なお、「今日は何を着て行こうか?」ではないところがポイントです。笑いどころなのでスルーした皆さんはもう一度読み返してニヤリとしてください(強制)
与太はそれぐらいにしておいて・・・上記の悲鳴を上げるメイン理由としては

  1. 洗濯を忘れてた
  2. 洗濯したはいいが部屋干ししたら強烈に臭くなってた
  3. 着て人前に出るのにはちょっと恥ずかしいレベルで傷んでた

がある。今回のネタは3番目だ。
恥ずかしながら、オレはどちらかというとデブである。一歩間違えれば見た目は即キモオタと同レベルでしょう(鬱 んで、デブ共通の悩みとしてズボンがすぐ傷む。どこがどう傷むかというと、股擦れだ。下着とか、下手するとモノが見えてしまう位置がすれて破れるもんで、さすがにそうなっちゃうと補修の手段がない限りそのズボンはゴミ箱行きだ。
ということで、昨日の夜は渋谷で飯を食いがてら、ジーンズメイトに寄って標題の品物を入手したわけです。一本6000円程度、まぁ・・・相場かな? ブランドを全く気にせず「サイズ」と「色」だけで選んでたらEDWINになってしましたw それにしても江戸+勝=EDWINって・・・(苦笑)