euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

久々に。

早く帰ってこれたので、寝る前に少しだけ街に出る。今日も例のごとくレウスでリタマラして逆鱗集め、あわよくば紅玉をだなんて考えてたわけだが、一匹目であっさり逆鱗が出てしまった。
これで在庫を合わせ、「火竜の逆鱗」は5枚。かねてから造る候補に入っていた焔剣リオレウス*1の素材がやっと揃ったわけだ。ちなみに材料はボーンソードG改*2

  • 火竜の逆鱗×5
  • 爆炎袋×10
  • 火竜の翼爪×20

それと・・・250,000z(!) 逆鱗集めも苦労するけど、金を工面するほうがよっぽど苦労しますですw で、試し斬りは火がお嫌いなゲリィたん。・・・たったの5分でした( ゜Д゜)ポカーン すっげー! 明日できたら、今度はフルフルで試してやろう。そろそろ金冠つけたいしな。

*1:攻撃力:912/属性値:[火]560

*2:攻撃力:816