euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

W32SA気づいたこと(その3)

一昨日の絵文字deメロディ騒動(オレが単に騒いだだけ)につづいて、気づいた点をまた書き起こす。
先代のA5403CAでは、メールの振り分けにFrom:ヘッダ以外を指定することができたんで、自分のメールがML経由で自分に返ってきたや、同じアドレスで別MLから来たときなんかに上手く振り分けがきいたんだが、SANYOさまはそんなところを全く重視してないらしいorz
Becky!みたいに全部のヘッダで正規表現ができるようになれとは言わないが、せめてTo:とかReply-to:とか、Subject:の文字列一部指定とか、できるようになってくんないかな〜?
せっかくケータイアップデートとかいう機能があるんだし、ぜひ近々にファームウェアの更新を望む。