euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

Blind Guardian公式サイトリニューアル&新drs.加入

mixiのブラインドガーディアンコミュから、そんなニュースを見て思わず確かめに行ってきた。
Blind Guardian Official Website
おお、イメージ変わってる! 見やすくなったし、前より(・∀・)カコイイ!! ていうか最新ニュースで「新しいドラマーがキタ━━(゜∀゜)━━ヨ」とハンズィ・キアシュ先生は述べておられる。
写真ももう載ってるので見てみる。・・・ん? なんかひとり、ツルッパゲがいるぞ?w もしかしてこの方ですか?? 別にハゲでもスキンヘッドでも、オレは構わん。だからそろそろニューアルバム出してくれ。それも"Somewhere Far Beyond"とか、"Imaginations from the Other"のころのような熱いヤツを頼むぜ!!!