euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ほぉら、やっぱり

PSPがマイナーアップしやがったYO!
ITmedia Games:PSPにインターネットブラウザを搭載――セラミック・ホワイトも発売
webブラウザ搭載+新色、それもホワイト・・・いかにもSONYらしいやり口だと、見た瞬間に感じましたw 最近コンビニでPSP投げ売り(でも価格は下がってない)してたけど、そういうことだったのかと邪推しまくり。
まぁ、webブラウザはファームのアップで現行モデルでも使えるようだな。
それより、また半年ぐらい経って、また「新色」とかぬかして青とかピンクとかシルバーあたりのモデルを出してきそうな気がしてなりません。いやむしろネタ切れした頃にシースルーか?(藁 たまにはドドメ色とかカレー色とか、見た瞬間客が「ウェ〜ッ」ってなりそうなヤシを出してくださいよ>SONYさま