euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

本日の成果@訓練所

今日は頑張ってコイツにチャレンジした。

申し訳程度の防具に、武器は麻痺剣デスパライズ*1ときたもんだ。しかも所持品には調合書*2が3冊もある! ・・・すでに剣じゃ無理ってゆってるわけだよな(苦笑)
そんじゃお望みどおり爆弾調合でやってやろうじゃないの、とクエスト開始。穴に落としては爆破、落としては爆破の繰り返し。・・・3回目ぐらいかな、もうネタが尽きたしいい加減剣で戦ってやろうと斬りつけ始めたらあっさりクリア。久々に「火竜のコイン」もゲットできますた。
明日は時間があったらハンマーでやってみるか。

*1:攻撃力:210/属性値:[麻痺]260

*2:持っているとアイテム調合の成功率が上がる