euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

昨夜帰宅

で、今は家だ。
火葬は明日*1なので、礼服の準備やら床屋やら白ワイシャツ買いやら、まぁこちらですべきことをいろいろと。
さすがに一晩明けると落ち着く。ていうか酒も飲んじゃったので昨日はよく寝た、ホントに。で、今さらっとこの日記を読み返すと、かなり感傷的な記述が目立つ・・・不合格!!(違
コレもひとつの記録なので消しはしないが、後で読み返すと恥ずかしくなってくるねw 未熟者の証ということでしょう。
とりあえず、今日のtodo:

  • 床屋に行く:髪も切るけど、ヒゲの手入れが急務
  • ワイシャツ:完全に白のワイシャツ、実は持ってなかったorz
  • 車手配関係:実家の車があまりにアレなもんで、レンタカーを検討
  • 骨:実は納骨先未定(汗 考えなきゃ・・・

*1:本日は友引:火葬場のいわば定休日。友引は「友を引く」ため葬式は凶とされている……暦ではね