euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

結局やっちまった

なんとなく、納得いかなかったんで結局村に出て毒袋集めを敢行。村だとたいていのモンスターは秒殺扱いだ。面白くはないが効率はいい。ということで数分で毒袋が規定数集まり、豪槍グラビモスが完成しますた。とはいえ、槍は得意じゃないんでまだ試し斬りしてないんだが。
ついでに、金も素材も貯まってたんで片手剣インドラを雷神剣インドラ*1に強化してみる。攻撃力は上がるが属性値は下がるという妙な強化だ。
・・・って、もう4時じゃねーか! さすがにヤバいな。とっとと寝よう。

*1:攻撃力:322/属性値:[雷]220