euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

銀座線止まっとるorz

頑張って早めに出勤しようとしてみたらこれだ…(泣
赤坂見附で傘を挟んじまったアフォがいたらしい。さらにそのまま発車か? 安全確認とやらで、駅員はすぐ動くだろうとかほざいてたけど、もう運転再開したのかな?
なんにせよ、渋谷駅改札はごった返してる。スタック待ち行列のオーバーフローって感じ(w
そんな中でオレはというと改札横の神戸屋キッチンに只今避難中。ていうか早く出てきた意味まったくなし(ムカ アイスカフェラテをゆっくり飲みきるまではここで待ってようかな? でもこの店禁煙だし。
……そうか、飲み終わったらハチ公前に降りりゃいいんじゃん。