euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

帰り着いた

やはり、オレの帰る場所はここしかない。
昨夜、酔っぱらったクソ女のせいでマジで傷ついた。気分的に凹んでるときに喰らった打撃で、さすがに立ち直れない。正直、今日は家に帰りたくなかった
仕事を切り上げ、燃料補給のために寄ったCEP・DORも、カウンターの真ん中に陣取ってた3人の客*1があまりに五月蠅くて落ち着けなかった。ていうかあの女ども、後ろから頸骨を「ゴキッ」ってひねり壊してやりたかった。連れてる方の男は・・・やっぱ車輪轢きだろ、うん。
やはり当初の案だった"おもいで横町"巡礼コース、守るべきだったようです(苦笑)
最後に、センター街のどさん子ラーメンが美味かったのが救いかな。塩バターラーメンを頼んだのだが、本当に昔ながらの中華そばだ。なんだかんだいって美味い。酔ってる時には特にね。
・・・もう寝るわ。

*1:見た目明らかにキャバクラの同伴って感じだったが、時間が時間だからアフターだったのかも知れない