euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

たいして何もしていなかったりする

少しだけ狩りに出かけたが、美白の女王フルフルたんは今日も倒せませんでしたorz ていうかヤツの一撃マジで重杉。最後一瞬の判断の遅れで、リタイアできず3回目死亡=クエスト失敗(泣
最近伸び悩んでいるっつーか、飽きが来ている?ようで、1クエこなせばそれで満足って感じだ。新しい武器や防具を作るでもなし、かといって簡単なクエストじゃつまんねーし。
新しい武器といえば、あとピュアクリスタル1個と宝石券4枚で双剣「ギルドナイトセーバー」が作れるわけだが、ピュアクリがなかなかゲリョたんから剥げないのでこれも進まず。仮に作れても、あまり役に立つシーンがあるとも思えんな。G級クエストは双剣だとやはり厳しい。
・・・しゃーない。寝たくないけど寝るか。