euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

最近の出来事3

適当なタイトルが思いつかないので、例のごとくこんなんで。
最近は仕事がハマり気味……もとい、テンパってるもんで帰りが遅い。それでも、家に帰ると頭を強制リセットするために狩りに出てしまうわけだ(ぉぃ
基本的には、めんどくさくなったらすぐやめられるようにいつもソロ。時々パーティを組むこともあるけど、そうするとうっかり朝5時までぶっ続けなんてことにもなりかねない。ていうか寝とけよな>オレ
さて、たまたまパーティ組んだときにタイミングがよかったのか、なぜか先にリオレウス様に金冠がついてしまった。尻尾斬り落としてみると、自キャラのアゴ下ぐらいまで隠れてしまうぐらいの大きさ。ん〜デカい! でも、肝心のフルフル&レイアに金冠がついてくれないと、色違いが出てこないから★7が完全クリアにならんのですよ。エライ人にはそれがわからんのです(違