euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

万博って持ち込み禁止だったんだ・・・(;゜o゜)

知りませんでした。東京ディズニーランドと同じなのねw
http://www.asahi.com/life/update/0330/005.html
で、余計なことを言うオジサンがいました、と・・・(失笑)
総理大臣って立場の人間が、一般市民の理屈で熟考もせんでぺらぺらうたうのヤメレ。まー、個人的には弁当持込OKの方がよいけど。ちなみになんで持ち込み禁止になってたかというと、経産省博覧会推進室曰く「食中毒を防ぐため」なんだそーな。・・・食中毒がどうだって? 自前で持ち込んでんだから自己責任だろ? 会場内で傷んじまったの気づかず食って食中毒になろーと、自業自得なんでは??(プゲラッチョ