euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

リリーのアトリエ

リリーのアトリエ ?ザールブルグの錬金術士3?

リリーのアトリエ ?ザールブルグの錬金術士3?

ガストのアトリエシリーズ第3弾。・・・って、もう古いか。相方が引っ張り出して金曜の夜からずっとやってる。今3年目? 4年目? たぶんそんくらい。
オレもやったことがあるが、まだ2パターンぐらいしかクリアしてない。いろんな物作って、材料集めに外にも頻繁に出てるといつの間にか冒険者レベルも錬金術士レベルもMAXの50になっちゃうんだよね〜。気がつけば作れるの金属とか兵器メインになってるし。
それにしても、このシリーズすでに何作出てるっけ? そろそろ新しいのに手をつけたいものだ。