euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

うぉー熱すぎ

えー、カテゴリがmetalになってるけど、今回メタルではなく、文字通り金属。こんなサイトを教えてもらった。
http://homepage.mac.com/sideriver/cubesite/cubeindex.html
注目、いや刮目すべきはそこのリンクにある「iPod shuffle プロテクター」まじシュゲ〜。この方、漢です。いや・・・侠客だ。
正直に言おう・・・iPodなんて大嫌いだ。でも、このアルミ削り出しのケースは最高だ。ケースだけ欲しいですマジで。
いや正確には、俺のNW-HD1に合うようなチタンのケースを削り出しで作って欲しいです!!! おながいしまつ!! センセイ! 師匠! でもチタン製って高そうだなぁ。
そういえばチタンつながりで、DoCoMoP900i着せ替え用プレートとか、世界最速のサイコロとか作ってるイカシた会社があったな・・・思い出した!!

でも鈑金*1加工といえばこのサイトを忘れてはならないな。もう超有名なんで今さら載せるのもあれだが、

う〜ん、まさにPerfect SoldierBlacksmith*2だ! 完成が待ち遠しいであります。

*1:「板」ではなく「鈑」であるべきだ「バンキン」は

*2:鍛冶屋 の意