euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

さっそくG体験

とりあえず・・・村(オフライン)で★5までは到達。無印では★6の隠しクエストじゃないと行けなかったフィールド(沼&火山)にも、今回は行けるようになっているからうれしい。
訓練場とやらもチャレンジ。苦手な武器でも今回はやらなきゃいけないのでけっこう辛い。しかも防具をほとんどつけない状態でやらなきゃなんないから、それぞれの武器の長所と短所、獲物の行動パターンを熟知してないとあっさり訓練失敗*1する・・・ハンマーでドスガレオスだなんて、勘弁してくだちいorz
街(オンライン)は、土曜の夜に数時間だけ。鎧竜グラビモスがエライ強くなっててボコボコにやられた。
とりあえずしばらくは楽しめそうだ。ゆっくり、マターリやることにしよう。

*1:1回力尽きると即アウト