euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

友人のメールより

しゅげーイカしたDVDプレイヤーを知る。その名も・・・

富士エアー
正しくはこれ製品名じゃなくてメーカー名。前の職場で一緒だった女の子に教えてもらう。いや正確にはわざわざ自宅にメール送りつけてきやがって、メール本文は
http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html
これだけ。・・・いつからそんなアングラヽ(´ー`)ノマンセー2ちゃんねらーな仔になってしまった*1のだらう・・・(;´Д`)ウウッ…
ちなみに、アルファベットだと"FUJI-AIR"かと思いきや、そうではない。"FUJIAIRE"・・・その余分なEはなに?
実際どんな製品なのかは、是非リンク先のページ(パンダdeたそがれ様)を見て欲しい。「先行者」の15%程度の衝撃を受ける・・・かもしれない。

*1:いや元々だな、きっと素質だ