euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

会社の忘年会の幹事打ち上げ

金曜日の話。1次会を歌舞伎町の飲み屋で行い、その後同じビルの地下にあるライブハウス『Carol House』(http://www.carolhouse.jp/)に入る。メロディックなメタル一辺倒のオレにとってはけっこう異質なものだったが、60's〜80'sのポップス、ロックもそれなりに楽しめた。ただ、21時ごろ入ったときには明らかにキャバクラの同伴っぽい感じのカップルがいて、その後24時前後にきたカップルが間違いなくクラブ*1のアフターと思われる組だったのが苦笑を誘ったが。
なお、最後の締めは桂花ラーメン。太肉麺ではなく阿蘇拉麺ってところがやはり年齢のなせるところなのか・・・orz

*1:語尾が上がらない方