euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

( >Д<;)オモー

なにがって・・・Eclipse3.0.1とWSSD*1
起動ももちろんだが、パースペクティブの切り替えだけでなく表示ソースの切り替えだけでかなり待つ。1回クリック→およそ15秒以上。ジワジワとストレスが溜まっていく感じだ。
そういえば、裏でOracle動かしてたっけ。これは止められないし、他にもちょこちょこ動いてるけどそれもそのままで、メモリ消費量を調べてみよう・・・980MB(@_@;;; このPC、実メモリは確か768MBだったっけ。重いはずだよorz

*1:同時に起動するなYO!というツッコミは華麗にスルーの方向で