euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

三が日終了

でも書くネタがない。何故だ!?!?
Ans.坊やだからさ昨日とほぼ同じ生活だから

  • 昼近くもしくは昼過ぎに起床
  • おせち+雑煮
  • 食休み(ただゴロゴロと・・・)
  • MH開始
  • 小腹が減る
  • おせち+雑煮
  • 雑煮のだしがなくなったので相方がだしを取る
  • MH再開
  • 本格的に腹が減る
  • おせち+雑煮
  • 食休みがてら適当にTV見る
  • MH再開
  • そろそろやめる(この時点で日付は変わっている)

・・・どうよ、このヒッキーっぷり(苦笑)
そういえば初詣って行ってなかったな。ということで相方に問う。
俺:「初詣結局行かなかったな〜」
相方:「え? 行ったじゃん」
俺:「いつ!? ・・・ていうかアレ?」
相方:「うん」
一日に相方の実家に行ったんだが、最寄駅は不動尊のせいで人がゴミのようだ*1。駅を出てかなり離れたところで、人ごみに辟易した相方がいきなり寺の方角向いて手を合わせ一言。
「ハイ、お参り終了」
・・・どうも、これがお参りだったようだ。でも、俺は手を合わせてないぞ? ということはお参りしてないということか!! 仕方がない、明日てきとーな所に行ってくることにしよう。

*1:byムスカ