euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

TVつけてみた

紅白も見てない。レコ大も見てない。K-1ダイナマイトは……あ、今見た。ボビーがうっかりアビディに勝っちまったよ(゜Д゜;∬アワワ・・・
さてこれから魔裟人vs山本KIDだ。
(;゜д゜)ァ....  魔裟人がKIDの金的蹴っちゃったかも(@_@;;; 立てないみたいだKID。これは魔裟人の反則負けちゃうか? しかしKID復活。まぢっすか? 立つだけじゃなく戦うってのがすげー。
しかし結果は、結局魔裟人が判定勝ち。なんか納得いかん。シナリオできてるんじゃないかという気になってきた(w