euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

キタ━━━━ヽ(゜∈゜*)ノ━━━━!!!! 

いや、(*゜∋゜)クックルドゥドゥではなく、神鳥レティスのこと。
昨日は二人とも前夜に疲れきってたせいで昼間はほとんど寝てた。んで日が沈む頃活動再開、でドラクエ。……ダメ人間以外の何者でもねーorz
それはともかく、今日こそレティスの卵を奪い返してやる! と登山に励む。で、苦労して黒グリフォンを倒したら・・・なんと卵もろとも自爆しやがった。おいおいこれぢゃ鳥さん怒っちゃうじゃん!! と思ったら、レティス水子がボヤ〜〜っと出てきて、旅に協力してくれるってさ。へへ、こいつぁいいや。
表の世界に戻る。さぁ飛ぶぞ。

コマンド:「どうぐ」→「神鳥のたましい」→「つかう」

をぉ〜〜〜〜Σ(゜△゜;) 飛んだ! トンだ!! クララがトンだYO!!(違
思い切り別の何かとカブってしまったが、ていうかそんなことは問題ではなくて……こ、この曲わっっ!!!!
たぶんいまどきの若いもんにゃわかんねーよな。ラーミアだよラーミア!! 3で出てきたあの光の御酉様でござるYO!! 懐かしいなぁ〜コレ。・・・まてよ、ということはなんか意味があるのか!? まさかそういうこと?
謎は謎を呼び、風雲急を告げる趣で、宝漁りをはじめるのであった(ぉ