euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ドルマゲス様キタ━━━━(((TДT)))━━━━!!!!

のが、だいたい昨夜の3時前後だったか。
強いのなんのって、もうデタラメ。Lv.28前後じゃ勝ち目全くなし_| ̄|○ もちろん全滅。
しかし、全滅してイベントが進むわけではなく倒すしかないということで、装備増強のため金稼ぎに励む。しかし・・・稼げない(T_T) 一回の戦闘でせいぜい100数Gが関の山。
風呂に入っていたときに思い出した。そういえばゴールドマンがよく出る島があったっけ。あそこ行くべ!
ということで、聖地ゴルドに到着*1。でもゴールドマン稼げねー(怒) 1匹たったの210GだYO! おぼろげな記憶だが、DQ1のころは1000Gぐらい稼げなかったか!?
・・・ということで、次の日仕事だってのにまた4時までやって寝たのであった。

*1:実は船を手に入れたとき思い切り素通りしていたので今回が初めて