euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

進捗@相方のDQ8

・・・昨日のうちに全部書いたつもりだったんだが。
どうしても先が見たいと乞われ、少し眠かったが4時までつきあう。そうしたら今朝予想通り寝坊したorz
もう一度トロデーン城を探索し、ついに目的の書庫を発見。イベントの後、結局船は元に戻んないじゃ〜んってことになったと思ったら急に「月の世界」の扉が出現。一発屋じゃなかったのか(w で、月影のハープとかいう楽器を見つけてくれば、砂漠を海に戻してくれるんだそうな。
こりゃぁ今夜もやるだろうなドラクエ。たまにはオレがMHしたかったんだが・・・(苦笑)