euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

進捗@相方のDQ8

昨夜はポルトリンクの町に到着。港で船が出ず、ヒステリーを起こしていた超タカビーお嬢様ことゼシカたんに強制的に海の怪物退治を命じられて出航するも、即敗退(=全滅)。強すぎるYOこのタコイカ野郎わ!
仕方がないのでレベル上げを提案。ひとっ風呂浴びて戻ってくると2レベルぐらい上がってた。で、再挑戦。
・・・今度は勝った。
スキルの配分がかなり重要なことが判明。スキルレベルの違いは攻撃力にあからさまにあらわれるし。
さて次回(今夜?)はいよいよ南の大陸でつな。