euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

馬鹿女発見

今朝、埼京線車内でいきなり異臭。
「うわ、薬品臭っ」
ほどなくして原因は判明。それは目の前の女だった。なんとマニキュアを乾かさないで乗ってきやがったのだ。
よくよく見てみると、こいつ片手しかつけてねーぞ? 頭弱いんじゃね?・・・つか、氏ね。大声でくっちゃべって手を振るな! 臭気が拡散するじゃないか!!

渋谷9:14発りんかい線直通新木場行の前から2両目あたり、恵比寿から乗ってきた汚らしい茶髪+白いハーフコート、そして下手糞な化粧にシンナーやってそうに歯並びが悪いそこの女!! 貴様のことだ!!!

オレは途中で降りて毒ガスの拷問から開放された(この手の悪臭はホント苦手)。だが願わくば、終点までに誰か正義の人が「車内に異臭が――」って騒いでくれるとか、あるいは勇者様が「悪・即・斬」とかゆって原因の指(手首でも可)をすっぱり切り落としておいてくれるとうれしいなぁ……