euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

買うかもしれないゲーム

マグナカルタ

マグナカルタ

韓国産らしい。あっちのゲームというとまず思い浮かぶのはファルコム西風の狂詩曲の方だったりするが。
このゲーム、けっこうあちらこちらで評判よさげ。予約もけっこうな数ではけてるとかてないとか(なんていい加減)。
その一方で、国産RPGに良作がちっとも出てない? のは情けない限りだ。
国産ゲーム、良作がちっとも出てないと思うのは、オレ様の勉強不足か? ドラクエ? もうそろそろ(゜⊿゜)イラネ FF? マジ勘弁(ЭεЭ)イラネーヨ お願いだからゼノギアスの完全版をPS2で出してくれ、マジで。
でもこのゲームで何より気に入ったのは、女性キャラクター(のイラスト)がみんなアンバランスに巨乳であることよ!!w 下手するとそれだけで見切り買いして、あとで思い切り後悔するかもしれん。
発売後3日たったわけだが、すでに買った人感想キボンヌ。
(追記)
どうも、いい評判だけじゃないらしいぞ? ロードが遅いとかロードが遅いとかロードがry) みんな童顔巨乳設定イラストに萌えまくって理性トばしちまって、買ってから我に返ったか?