euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ドラムライン

久々にレンタルショップ(DORAMA下北沢店)に行き、見つけたので借りてきた。

えー、結論。
「演奏シーンは劇場で見てもよかった。つか生で見てーYO!」
でも、このDVDカットされすぎなんじゃねーの? ところどころ唐突に話が飛んだぞ。なにより、CATVのFOXチャンネルで飽きるほど見てた予告の一部シーンがなかったし。
見終わった後、思い切り物足りなさというか、不完全燃焼部分が残った。点数つけるなら……60点がいいとこだろ。
一緒に借りてきた明らかにB級な「チアリーダー忍者」に期待でつな(ぉ