euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

新宿鮫シリーズ読了

灰夜―新宿鮫〈7〉 (カッパ・ノベルス)

灰夜―新宿鮫〈7〉 (カッパ・ノベルス)

昨夜、ここまで一気に読みきった。「新宿鮫」が新宿以外で暴れる話。たぶん、舞台は九州の地方都市・・・なんだろう。
それにしても、やっぱ鮫島警部はアツい漢だ。でもこのシリーズで一番面白いのは、やはり新宿鮫〈2〉毒猿 (カッパ・ノベルス)か、もしくは屍蘭 (カッパ・ノベルス―新宿鮫)だと思われ。
ところで、タイトルの「灰夜」をハングル読みするとJAEBAM(ジェバム)になるらしい。ハングル語ではどう書くんだろうか?
てゆーか……鮫島と晶はこれからどうなるんだ? それに、そろそろ桃井課長は設定上退官なんじゃないか? 早く続巻書いてくだちい、マジでm(_ _)m>大沢在昌センセイ