euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

48時間経ったが・・・

どうも消息不明らしい。
それにしても、この拉致られたオッサンは仕事とかじゃなく観光でわざわざサマワに入ったとかいうウワサがある。・・・本当だとしたらアフォでつな。
政府がテロの要求を聞く筈がない(正確には断じて聞いてはいけない)んだし、「日本に帰りたいです」とか言うのはダメでしょ。生きては戻れないかもしれない危険な場所に、まわりの制止も振り切って自分の意思で、自己責任で行ったんだからさ。
暴言吐かしてもらうけど、自刃せよ。さもなきゃ、テロリストに自己責任で反抗し、名誉の戦死をとげろ。日本は今あんた一人にリソース使うわけにいかないっつーか、アフォの面倒までみてられんわ!
ただし、家族に中傷の電話だのメールだのするのはどうかと思うよ。そうじゃなくても苦しい立場だろうし。