euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

イラクでまた邦人拉致:48時間以内の自衛隊撤退を要求し脅迫中

キーワードが思い浮かばなかったのでまずはそのまま。
まず最初の一言…このただでさえみんな大変な時期にまたやっちゃいましたか。
前回の5人は運良く開放されたが、今回はそうもいかなさげな予感。このままだと彼の斬首処刑は実行されるだろう(ただし放送コードに引っかかって日本国内のTV局では一切放送しないと思われ→ということはネットで出回るわけだな。マチガイナイ)。
このイラク派兵だの、テロリストだの、日本人人質だの、ここらへん一連の話題ってかなり言いたいことたくさんあるので、今日書ききれなくてもしばらく書いていこうと思う。
(10/28追記)
とりあえず、ヘッダにイラクの国名を使うことにした。