euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

雑感@三菱謝罪CM

ここ最近、三菱自動車工業が謝罪CMをやっている。CMというよりは客への無償修理の案内そのものだけど。
ただそこで思ったんだが、たかだか30秒のCM内で訴求の対象はあくまで顧客のみ。最重要項目(たぶん)の問合せ先案内表示はわずか数秒。黒囲みの白地に黒で細い文字で見にくいし。
・・・いったい何が言いたいんですかこのメーカー? 客どころか他の人までナメてない?
だいたいさ、今頃こんなCMやってどうすんのさ!? つーかほとんどの三菱ユーザはとっとと車買い換えるか(or捨てる?)、そんな金なきゃディーラーに怒鳴り込むでしょ?誰だって命惜しいもん(w
はぁ、なるほどね〜。社長サンがいけしゃあしゃあと無罪を主張するわけだよ。ほんっっとクソだなこの会社。
早くこの会社ツブして車はリサイクルしたほうがよいと思われ。国家権力ちゃんと使ってください>政府
そうじゃないとさ、三菱車がそばを走るだけで遺言状書いとくことになりまんがな、まぢで。