euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

雑感@ZAKZAK

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_10/g2004100804.html「海老沢NHK会長「辞めない」「冬ソナ」交渉も継続」
ていうか、このジイサンもう70でしょ?もう引退してもいいんじゃん?ていうか、こいつのせいでみんな受信料払わないんだからこのジイサンに支払わせればよいと思われ。
ちなみにオレは受信料を払わないことが「誇り」だったのだが(むしろ家訓)、現在の住まいは渋谷のクソ高いビルのせいで電波が弱く、はじめからCATVだった(非常にサギ臭い話)。・・・つまりは受信料込みで毎月払ってるということか Σ(゜д゜lll)ガーン ・・・許せん。とっととやめろ海老沢ぁ!
次の会長はやっぱ50歳未満にすべきだ。んで、くだらない番組は全部廃止もしくはNHK第3を新設してそっちに移管しろっつーの。あ、それと冬のソナタに醜悪にしがみつかないでくれ。ミットモナイからさ。