euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

無線LAN、話の続き

会社のノートPCには私物の無線LANカードBUFFALO WLI-CB-G54 BUFFALO WLI-CB-G54をつけている。
昨日、コイツのドライバでも落としてくるかとBUFFALOのサイトに行ってみたら、ドライバはなかったけどClientManager2の最新版(といっても8月末リリースなんだが)をゲット!
・・・で、早速入れてみる。
再起動⇒ここで数分待つ⇒ClientManager2起動
認識早っ!Σ(゜Д゜ υ) 今までの不具合?は単にバージョンが古かったのが原因ということか!? 自宅のPCは入れるだけ入れてそこから先試してないけど、期待できそうでつな
・・・家のPCいぢれる時間に帰れればの話だが..._| ̄|○