euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

一応佳境に入ったんだが・・・

その一方で、出来るものが増えると面白さが減少していくという奇妙な罠が仕掛けられているこのゲーム。しかしMHFクローズドβテスターに見事落選した以上、こっちをやるしかない。・・・ってMonster Hunterしかやるゲームがないわけじゃあないんだが(苦笑)
週末、クシャルダオラたんは雪山でアッサリSATSUGAIされまして、その後毒剣でもう1回試してもあっさり討伐成功。正直、弱い(-_-;; ていうか25分で逃げるという仕様をなんとかしてくれ(-_-メ) それはともかく、火山に行けるようになったせいで、作れるものも増えたがやることも増えた。まあどうせ一人なのでマターリとやりゃあいいんだがw

  • 大剣で全モンスター討伐 → まだ全部はできてない
  • マシな大剣を造る → ティタルニア(・∀・)イイ!!
  • 斬破刀( ゚д゚)ホスィ… → 現在鉄刀【禊】ってところ
  • イーオスSシリーズ → 頭と腰だけ作ったら「砥石高速化」がついたのでまあもういいかw
  • パワーハンターボウ → 使いの必需品なんでバサル甲殻集め中
  • フルフル系 → 諦め気味^^;

といったところデス。