euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

2007-01-05から1日間の記事一覧

('∀`)<SonicStageを、犯人です

そういうことなんだな結局。むろん、SONYには問い合わせっていうかクレーム済みw Enhanced CDにもきちんと対応しやがれと小一時間ry) ついでにVistaのUACチェックに引っかからないバージョンをとっとと出しやがれとお願いしておきました。 しかし、クレーム…

実はいまさら2ndキャラ

はじめました。 今度は♂キャラ。名前はEuvicc。今度こそちゃんと名前が書けたw*1 野太い声の日に焼けたオッサン、なイメージです。加齢臭タップリげにwww 今回は、(覚えてる限りで)なるべく前回使った装備をいきなり作らない方向で考えることにしました…

いつの間にやら10万PV

って、遅っせぇよww この日記始めて3年半?でやっとこさですな。 まあ、今後もだらだらイきますwww

やってみた結果。

会社のXPマシンにSonicStage CP V4.2をブチ込み、BLODEN WEDDのCDを仕掛ける。そして・・・ やっぱり認識せず_| ̄|○やっぱCD-Enhancedはダメなんかなぁ? Sonyのサポートにメールして訊いてみるしかないか(;´д`)トホホ… しかし、WMP11はアッサリとこのCDを音楽…